uo jewelry は、現在準備中です。

2015/09/22 16:37

皆様、シニアウィークはいかがお過ごしですか?

私がアメリカにいる間にできたらしいこの連休。
すっかり浦島太郎気分で度肝を抜かれました。GWが年に2回ある!みたいな。

遅ればせながら新作をサイトにアップしています。
これから秋へ向けて季節感も出せる葉っぱ、小枝モチーフもあります。でもただの葉っぱ/小枝ではありません。左右非対称で動きのあるデザインだったり、いろいろな角度から見てもダイヤの輝きが見て取れるのが特徴だったりします。

私としてはぜひ実物を手にとって見てもらいたいのですが、ひとまず写真でご覧くださいませ。

 

ちなみにこのE007のピアスは、先日白髪の美しい女性が着物に合わせると言ってご購入されました。
大きすぎることなくひらひらと揺れる葉のモチーフはなるほどお着物にもきっと合うはず。
私が思いもよらなかった付け方をしてくださったり、そういう話を聞いたりするととっても胸が躍ります。

作り手側が提案するだけではなく、それを付けて下さる方がその方なりの楽しみ方やアイディアでジュエリーを楽しんでいただけると、それに勝る喜びはありません。むしろそういう話をもっと聞きたい!

それでは皆様、残りの連休を楽しんでくださいね。