uo jewelry は、現在準備中です。

2015/09/03 21:08

以前使っていたアメブロからブログをこちらへ引っ越ししました。

使い勝手が良さそうだし、自分のサイトと連携していた方が何かといいかなと思って。


さて、私は催事も終わり、再びアトリエで作業の毎日が始まりました。

まずは在庫の整理とオーダーの確認などなど。


作るだけがしごとではなく、これからの営業や印刷物のコンセプト、デザインなど事務作業も結構あるようで。。。
毎日、ひとつひとつ楽しんでこなしていきたいと思っています。


写真は私が今日つけていたN003 YG。シンプルな装いに思いの外クールに決まります。オススメ。




それでは、今後ともよろしくお願いしまーす!